2015/12/16

幸せの記憶を残す「額装」という世界。

久々に、Goope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です!

このたび、「額縁と額装の鈴幸(すずこう)」さまのWebサイト立ち上げをお手伝いさせていただきました。

額縁と額装の鈴幸

VIEW SITE !

1948年創業という、歴史のあるお店。ホームページを作るのは今回が初めてだったそうです。

たくさんの制作会社やサービスをご検討された上で、シシデザインに決めてくださったとのこと。とても光栄です!!

遠く静岡からのオファー。やりとりはすべてメールだけでしたが、いただいたお写真やメールの文章などから、事業への思い入れやお店の雰囲気、ご依頼主のお人柄を想像してお仕事を進めさせていただきました。

ところで、屋号の「鈴幸」の由来ですが、創業者のお名前(鈴木幸三さん)が元になっているんだとか。
「鈴なりの幸せ」というイメージで、素敵ですよね。

幸せの記憶を、形として残す「額装」。

jirei_suzuko04

そこでデザイン上でも、背景にあしらった額縁の中に、ご依頼主の大切なお写真を「額装」してみました!

「幸せ」がテーマだった今回のお仕事。わたくし自身もほっこり幸せな気持ちにさせていただきました。

★ご案内★

額縁と額装の『鈴幸
場所:静岡市葵区
額縁と額装の専門店です。ガラス工事部門もあります。

Comment -コメント-