2017/08/05

異国の香り・・

ウズベキスタンを旅してきたお友達から、こんなお土産をいただきました。

異国情緒あふれる、手のひらサイズの小さな器です。

絵付けが素朴で、とっても可愛い!

ウズベキスタンの器

どんなふうに使おうか思案中。

とりあえず、ただいま咲きこぼれてるペチュニアを浮かべてみました。

(去年買った苗が、奇跡的に冬越しできて、今年も満開に♪)

いいなー。海外旅行。

もう久しく行ってないナ・・

小さな器を愛でつつ、遠い異国の地に思いを馳せる真夏の午後でした。

Comment -コメント-

  1. 久々に訪問してみたら、、、素敵に撮ってくださってありがとうございます! 頂いたお菓子もお茶請けに、美味しかったです。ごちそうさまでした(^3^)

    • ★いとうゆか さま

      こちらこそ、素敵なお土産をありがとうございました♪
      今もお花を浮かべております。
      毎日癒やされてます。