2017/09/30

備えあっても憂いあり!

高速道路を走行中に、車のトラブルが発生して路肩で立ち往生する・・

なんてことだけは絶対避けたいと思って、半年に1度は、ディーラーで安全点検してもらっていたのですけど。

どうしようもない、ということは起きるものですね。

もうすぐ目的地!というところまで来て、レッカー移動されるはめに・・。

例えるなら、すごろくのゴール一歩手前でふりだしに戻されるような虚しさ。

事故にならず、誰も傷付かなかったことは不幸中の幸いでしたが、

精神的ダメージは思いのほか大きくて・・

かれこれ1ヵ月以上経って、ようやく立ち直れたような気がします。

次の相棒も決まりましたしね!

Comment -コメント-