2017/11/23

I Love Orca

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。反省。。。

11月に入ってから、ようやく遅い夏休みを取らせていただきました。

お休みが取れたら、実行したかったこと。

それは、わたくしがこの世で一番好きな動物=シャチに会いにいくこと。

何度会いにいっても、毎回新しい感動があります。

わたくしの密かな夢は、シャチの近くに住んで、シャチを眺めながら仕事をすること。

(ほんとは何もせずボーッと眺めていたいのだけれどネ・・)

実は今回のお休み、どうしても片付かない仕事があって、本当にシャチのそばで仕事をするはめになったのですが・・

突然、1頭がプールの窓に寄ってきてくれたのです!

まるで「何してるの?」と言ってるような・・。

平日の午前中、まわりには誰もいなくて。

だから私だけのために寄り添ってきてくれたことが、すごく嬉しくて。

仕事を放りだして、しばしガラス越しにシャチと交流したのでした。

あー、なんとも幸せなひとときでした。

Comment -コメント-