2018/03/14

部分的なカスタマイズ事例(グーペ)

Goope(グーペ)の制作は、圧倒的にフルカスタマイズが多いのですが・・

一部分だけをカスタマイズする、部分カスタマイズのご依頼もございます。

自分で(グーペを使って)ホームページを作って、概ね満足しているけれど、
少しだけ調整したい方にために、痒いところに手が届くサービスです☆

フルカスタマイズよりも短い期間で対応させていただけますので、お時間の無い方にもお勧めです。

このたび、神戸のジュエリーブランド『ベイ・コレクション』さまからも、部分カスタマイズをご依頼いただきました。

全体的なホワイトスペースや、ロゴやナビゲーションなど各パーツのバランスを調整いたしました。

また、フリーページを使って、スペシャル感のあるコンテンツを追加したいというご要望があり、こちらは一からしっかりと作り込んで制作させていただきました。

詳細は、ぜひカスタマイズの事例紹介をご参照ください。

部分カスタマイズの場合、事例としてご紹介させてさせていただけることが少ないのですが、こちらのお客さまは、「迷ってるお客様予備軍の方のお役に立てるならば是非」と快諾していただけました!

ありがたいことです。

細かい部分の調整をしたいけれど、どうしたらよいか分からないという方がいらっしゃいましたら、ご参考にしていただけましたら幸いです。

★ご案内★

神戸発の真珠ジュエリーブランド『ベイ・コレクション
洗練された色とスタイルで魅せるパールコレクションや、身につけると楽しく幸せになれるジュエリーコレクションをご提案されています。

Comment -コメント-