2018/10/18

垢抜けていないサイト!?

久々に、Goope(グーペ)制作事例のご紹介です!

このたび、『尾参州あいち魅力発信プロジェクト(あいちfan)』さまのWebサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。

あいちfan

今回、一番悩んだのは、メインの「絵」をどう生かすか、ということでした。

ご友人の方に描き下ろしていただいたという、大きな1枚絵。

この絵の持つインパクトを最大限に活かしつつ、読み物としてのコンテンツもしっかり入れていく・・。

悩んだ末に行き着いたのがこの形でした。

プロジェクトは、まだ始動したばかり。

ホームページを作る過程も試行錯誤の連続でしたが、夢のあるお仕事で、こちらもワクワクさせていただきました。

ところで、シシデザインを選んでくださった理由のひとつが「垢抜けていないサイトを作ってくれそう!」だったそうです!

はい、確かに・・そういうのは得意かも〜(笑)

今の世の中、クールでかっこいいサイトで溢れているので、逆のベクトルがかえって新鮮に感じることもあるのかナ!?

いやでも、決して手抜きして作っているわけではなく、むしろ無い知恵をウンウン絞って生み出した力作ですよ!!

→制作のポイントはこちら

★ご案内★
『尾参州あいち魅力発信プロジェクト(あいちfan)』
地元あいちの魅力を発信することで、地元を楽しみたい人と地元の活性化に尽力している人の両方を応援。

Comment -コメント-