2019/11/01

ほぼ100%寝落ちしちゃう!?

ただいまナゾの繁忙期のため、ほぼ休みなくお仕事してます。

根を詰めて仕事してると、どうしても眼が疲れます。

今までは、レンジで温めるタイプのホットアイマスクを愛用してましたが、

温度調整ができないことと、すぐ冷めてしまうことがちょっと不満でした。

 

そんな折、アシスタントくんが提供してくれたのがコチラ!

USB 電熱式ヒーターのホットアイマスクです♪

4段階の温度調節ができるし、タイマーも付いている優れもの!

難点といえば・・

これを使うと、ちょっと休憩のつもりが、ほぼ100%寝落ちするわたくしです。

 

それにしても、トト○にしか見えない・・。可愛い。

Comment -コメント-