2020/01/22

犬好きの効能。

久々に、Goope(グーペ)カスタマイズ事例のご紹介です!

このたび、千葉市中央区にある「ELUCO dog grooming」さまのロゴデザインとWebサイト開設をお手伝いさせていただきました。

ELUCO dog groomingのサイト

VIEW SITE!

 

お店の開店は2016年。これまでは、ホームページを持たずにいらっしゃいましたが、心機一転、ホームページを開設することに!

ロゴも含めて、シシデザインで制作させていただきました。

 

ところで、シシデザインを選んでいただいた理由のひとつが、「わんこブログを書いているから」とのこと!

実はね、こういうケースってけっこう多いんです。

決め手が「犬好きだから悪い人じゃないと思って」、みたいな(笑)。

ありがたいことです。

  

ハッ!最近サボり気味だったワン。

何がご縁となるかわからないですものね。わんブログもがんばって更新せねば!

 

★ご案内★
ELUCO dog grooming
わんちゃんとご家族のためのトリミングサロン

Comment -コメント-