2022/02/26

可愛いサインボード

旧知のポメ友さんから、サインボードをご依頼いただきました。

宅配便の配達員さんへのメッセージです。

屋外の門柱に取り付けるものなので、とにかく耐久性が大事。

そこで、看板専門の業者さんに制作を依頼しました。

丈夫で軽量・・ということで、厚さ3mmのアルミ複合版に屋外用の印刷シートを貼り付け、仕上げにUVカットラミネートを貼ってもらいました。これで紫外線・雨・砂などもバッチリ。

輪郭カットもできると聞いて、せっかくならと、ポメのシルエットの形にすることをご提案♪

世界にひとつだけの可愛いサインボードが完成しました!

 

実はこれに先立ち、表札もご依頼いただきました。

表札にもポメシルエットをあしらっています。

愛犬を失ってまだ1年余りのポメ友さん。

お家のあちこちで、愛犬さんの気配を感じていただけたら嬉しいです。

Comment -コメント-

  1. とっても素敵なサインボードをありがとうございました!
    これが見たいがために外に出ていくことになりそうです。
    家の前を通る方が足を止めて見ておられることも…(*´艸`*)
    これ流行るといいなぁーー

    • のりりんさま
      嬉しいコメント、ありがとうございました!
      足を止めて見ていかれる人がいるとは!!感動です☆
      流行るといいですね〜♪