2022/08/13

ビッグなパピー!

先日、保護犬の搬送ボランティアをしてきました。

久々に!トライアル先へのお届けです♪搬送ボラの中で、一番ワクワクする時です!

そしてこの人懐っこい笑顔ったら!

事前に聞いてはいましたが、大型犬のパピー(♂)

なんでも秋田犬とセントバーナードとのMIXなのだとか。

まだ生後4ヶ月に入ったばかりなのに、すでに15キロ!

移動用のケースも大きくて、車に収まるかドキドキでした(笑)

かなり長距離の移動となりましたが、大人しくってとってもお利口さんでした。

トライアル先のおうちでは、用意してくださったおもちゃで遊び、ヘソ天でご主人に甘えて・・

仔犬らしい天真爛漫な様子に、見ているこっちがほっこりしました♪

仮名ヤマトくんから、ムサシくんになる予定だとか。カッコイイ名前だね!

トライアル、うまくいきますように・・

Comment -コメント-