2014/01/28

寄付金のご報告

シシデザインが運営しております、オンラインショップ「アトリエ・シシ」では、みなさまにお買い上げいただいた商品代金の一部を動物保護団体へ寄付させていただき、微力ながら保護犬の支援活動を行っております。

バタバタしておりましたが、ようやく2013年分の寄付金総額が算出できました。

いつもは、あまりにも少額なので、シシデザイン名義の寄付として一括していたのですが、昨年はコラボ商品のステッカーのお陰もあり、そこそこの成果を上げることができたので、アトリエ・シシ単独でまずは送金いたしました。

アトリエ・シシの商品をお求めいただくことで、寄付にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのご理解とご支援に厚く御礼申し上げます。今後も引き続き活動を続けてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もと保護犬たち

なお、本家「シシデザイン」の2013年決算も絶賛進行中。こちらも利益の一部を寄付予定でおります〜。

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、minnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-