2010/03/04

ギリギリ、セーフ!

最近ちょっと更新が滞っておりました。。

明日からはじまる、「女性デー2010」というイベントに
シシデザインもブース出展することになり、
その準備でワタワタしておりました〜。

ブースでは、アドカード(広告付きポストカード)を配る予定です。
絵柄は今回のイベントのために描き下ろしましたョ♪
やっと今日納品されました。フ〜!ギリギリセーフ!!

今回は出展者というよりも、裏方として働いたので(HP担当)、
ブースの準備はあまりできませんでした。

あまりお金はかけられないので、ブースの装飾品は
100円ショップやシモジマやIKEAで揃えました。

でも、これを口実にMacBook買っちゃったもんネ。いえ〜い。

この「女性デー2010」なるイベント、完全なるボランティア運営なんです。
実行委員会の皆様の尽力には、頭が下がります。
入場無料です。ぜひぜひ遊びに来て下さい。
男性ももちろん大歓迎^^

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-