2018/07/09

少しですが、グッズが増えました♪

長らく、開店休業状態だったオンラインショップ「アトリエ・シシ」ですが・・

シシデザイン9周年の記念に、久々に新商品を作ってみました!

新作4点、リニューアル1点。

その中でも、わたくし自身がずっと作りたかったのがコチラ。

角2と長3の封筒です。

以前、同じようなデザインで角6封筒を作ったことがありましたが、

そのデザインを少し手直しして、大きいのと小さいのを1種類ずつ。

どどーんと大胆に肉球をあしらって、肉球部分に宛名が書き込める仕様はそのままに。

今回は、封筒と同じクラフト紙の素材で、封緘用シールも作りました。

角2封筒って、市販されているものは単色かつ無機質なものが多いので、自分が欲しくて作ったようなものですが、なかなか楽しい仕上がりになっております。
(手前味噌でスミマセン!)

ステーショナリーのお仲間に入れてやっていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:このたび、minneにも出店いたしましたー!

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、creemaminnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-