2018/11/06

プチだけど、プチじゃないご感想をいただき・・感無量!

貴重な、部分カスタマイズ事例をご紹介いたします。

このたび、岐阜県瑞穂市にある「母乳・育児相談室MammaMama(マンマママ)」さまのWebサイト新規立ち上げのお手伝いをさせていただきました!

母乳・育児相談室MammaMama

開業されて10年。

今までは、ほぼ口コミのみで集客されていたそうですが、もっとママたちのお役に立ちたい!アクセスを容易にしたい!という想いが膨らみ、シシデザインの扉をノックしてくださいました。

Goope(グーペ)のテンプレート『Spoon』の雰囲気がイメージにピッタリということでしたので、フルカスタマイズではなく「部分カスタマイズ」で制作させていただきました。

このようなプチカスタマイズですと、コストも抑えられますので、はじめてホームページを立ち上げる場合など、まだ手探り状態の方にオススメです!

カスタマイズは “プチ” ですが、はじめてのホームページということでしたので、いつも以上に慎重に、時間をかけて作り込みをさせていただきました。

無事にホームページを世に送り出したあと、ご感想文をいただきました。

その内容がすごくって!

なんと、1500文字超の長文!

こんな熱量の高いレビューをいただいたのは初めてで・・感動で胸がいっぱいになりました。

こちらこそ、素敵なご縁をいただいたことに感謝です。ありがとうございました!

→いただいたご感想文はこちらからご覧いただけます

★ご案内★
母乳・育児相談室MammaMama(マンマママ)
助産師さんによるプライベート相談室。子育てについてのアドバイスや産後ケアなどが予約制で受けられます。

Comment -コメント-