2023/12/02

WE JUST MOVED!!

このたび、シシデザインおよびアトリエ・シシは、2023年11月22日をもってオフィスを移転いたしました。

東京の下町から、遠く離れた北国の港町へ。

自宅兼オフィスですので・・はい、つまり、「移住」でございます!

どこにいてもお仕事はできる!と信じて、思い切って東京を離れてみました。
(まぁ、まれに現地に赴く必要が生じるかもしれませんが、きっと何とかなるでしょう!)

移住は、前々から妄想していたことではあるのですが、もう少し先かな?と思っておりました。

ところが、諸々の事情から「今でしょ!」ということになり、こんな急展開に。

本来なら移転前にお知らせするべきところ、準備とお仕事とを両立するだけで手一杯で、事後のお知らせとなってしまいました・・。誠に申し訳ありません!
(お取引先やお客さまには別途メールを差し上げておりますが、届いていなかったらごめんなさい!!)

まだ諸々の手続きと片付けに追われる日々ですが(住所変更だけでも、ザッと数えて50件くらいありそう・・)、今週からお仕事は再始動しております。

縁もゆかりもない土地での新たなスタートは不安も大きいですが、これからどんなご縁が待っているのか、楽しみでもあります。

新たな場所で心機一転、ますます努力する所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Comment -コメント-