2009/09/25

パン!パン!パン!

お料理はめっぽう苦手なCoblinですが、
身の程知らずにも、パン教室に行っちゃいました!

先生に手取り足取り教わった、人生初めての手ごねパンは
自分で言うのもなんですが、絶品♪でした♪

それで・・家でも焼いてみたくなっちゃって、
強力粉とイーストを買ってチャレンジ!!

だがしかし。
教わったとおりやったつもりでも、全然ダメ!(≧ヘ≦)

負けず嫌いwな性格も手伝って、毎日毎日、
こねては焼き、こねては焼いているうちに・・

わーい♪なんかパンっぽくなってきたョ!!ヽ(^。^)ノ

余談ですが、自分でイーストを買ってみて初めて、
パンの香りってイーストの香りだったんだ〜!
ってことに気がついたCoblinなのでしたσ(^_^;)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-