2009/09/14

ギフトショー行って来ました

更新しなくちゃ〜と思いつつサボってたら、
もう先週のことになってしまいましたが(^^;

先週はオフにオフれなかったので、ちゃっかり代休を取って(笑)、
「東京ギフト・ショー2009」に行って来ました。

友人がとある出展ブースのアートディレクターとして頑張ったそうので、
彼女の作品たちに会いに行くのが主な目的だったのですが・・。

会場に着いた途端、Coblinのワクワク感度はMAXに!!(笑)
もぉ〜楽しくって、ひとりハイテンションになってしまったCoblin。

会場内での撮影は禁止だったので、実際の写真は無いのですが、
家に帰ってからゲットした戦利品(笑)を並べてみたら・・。

こ!こんなに!!

「展示会」の類って、ノベルティをいただくのも楽しいですよね。

今回は、こんな感じで変わったものをいろいろいただきました。

お仕事抜きで楽しむつもりでしたが、
終わってみたら、たくさんの貴重な出会いを得ることができました。

お名刺交換させていただいた皆さま、
もし縁あって、この記事を読んでくださったならば・・
お仕事、ご一緒いたしませんか〜?
(・・なんて消極的な営業・・^_^;)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. おー懐かしのギフトショーだ。
    楽しいよね~昔はよく行っていて、閉会の時の投げ売りを楽しみに待っていたものです。
    輸入品なんて持って帰る方がお金かかるから投げ売るんだよ。
    最近はフードショーとかフーデックスとか、食い物関係しかいってないな~(笑)

  2. ★ちび子さま
    え〜!!閉会の時って、投げ売られるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
    今までは、社内の誰かが行った時の戦利品を横取りしてましたが・・(^_^;
    初めて自分で行って、めちゃめちゃ楽しかったです。
    来年は、ラストを狙ってみよぉ〜っと♪