2010/04/28

一人じゃできない仕事。

先日、都内の公園でロケ撮影をしたレインコートのカタログが
出来上がりました〜♪♪

Coblinは、今までスタジオ撮りしか経験がなかったので、
初めてのロケ撮影で、しかもモデルさん使ってだなんて!!
なんかプロっぽい〜〜〜ッ(爆) ←これでも一応プロです(≧д≦)

浮かれてますが・・
お仕事の話があった時は、とてもやりきる自信が無くて、
最初はお断りしようかと思ってたんです。

でも、カメラマンさんやイラストレーターさんに助けていただきながら、
初めてのロケ撮影も無事終了、デザインも気に入っていただき、
無事納品となりました♪
あぁ、感無量☆

ちなみに、今回は、じゃばら折(外四ツ折)という仕様でした。

四ツ折には、他に
「巻四ツ折」とか「巻々四ツ折」とか「観音折」・・がありますが、
あまり複雑な折にすると、広げたあとに
元通りにたためなくなることがあるので、(←私だけ??)
「じゃばら折」はオススメです☆

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. 今度見せてね~
    雨具屋さんのカタログって見たことないし(^^;)

  2. ★ちび子さん
    は〜い!
    今度ぜひ見てください♪
    ついでに苦労話も聞いてくださ〜い(笑)