2010/06/12

開業1周年に向けて

シシデザインは、来月で開業1周年を迎えます!
パチパチパチッ☆

見切り発車でスタートしてしまったデザイン工房ですが、
いろいろな方に支えられて、なんとかやってこれました。
感謝、感謝です〜。

で。
開業1周年を迎えるにあたり、記念に何かやりたいナ〜と思ったのですが、
シシデザインは、物販をやっているわけではないので、
セールっていうのもできないしぃ。。

いろいろ悩んだ末、対外的な部分を少し整えることにしました。
※ようするに、ただの自己満足σ(^_^;)

そのまず第1弾が、封筒の作成♪

少し光沢のある特色インクで、裏表に刷りました。

サイズは、長3(ながさん、と読みます)。
A4用紙を三つ折りにしたものが、ちょうどすっぽり収まるサイズで、
定型郵便として送ることができるので、よく使うタイプのものです。

特色とは、通常の印刷で使われる4色以外のインクのことで、
特別に調合してもらいます。

特色刷りだと、通常の印刷よりもちょっとお高くなりますが。。
自分のところのモノを作るときは、普段なかなかできないことを
実験的に試せる絶好の機会でもあるので、先行投資と思って!奮発ッ。
お渡しした相手が、「こういうの、作ってみたい!」って
思っていただけるかもしれないですしネ。

写真がヘタクショなので、あまりよく撮れていませんが、
実物はなかなかいい感じの出来映え(≧∇≦)

***
それとですね、ただいま、スペシャルサイトを準備中。
(1周年とはあんまり関係ないのですが..)

近々お披露目できる..のではないかと思います。

Comment -コメント-