2010/06/07

愛のある写真。

前回オープニングパーティの模様を記事にさせていただいた、
Maho’s Table』さま。

スタジオ兼お店OPENに伴い、
ショップカードなど、たくさんの印刷物をデザインさせていただきました。
そのトリを飾ったのが、ポストカード。

そして、美味しそうなケーキの写真や、看板犬シフォンちゃんなどの
素敵な写真を撮ってくださったのが、
IDEA PHOTO WORKS』さま。

先日のレインコートのロケ撮影でもお世話になったカメラマンさんです♪

苦しい体勢で撮ってくださったこのショットは、
カタログの表紙になりました。

ご夫婦揃って、カメラマン。
ぴったり息のあったチームワークで、
こちらのリクエスト以上の写真を撮ってくださいます。

写真も素敵ですが、ご本人たちもとても素敵☆
愛のある写真を使うとき、ある意味、デザインはとても楽です。
写真が、デザインを導いてくれる感覚があるからです。

困ることと言えば・・
素敵な写真が多過ぎて、毎回選ぶのにとっても苦労するってことかナ(笑)

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-