2010/08/19

お昼ごはん

仕事の関係で、東京国際フォーラムに行って来ました。

用事が終わったのがちょうどお昼どきだったので、
久々に外ランチでもしていくか!と思ったんですが、
入ろうと思ったお店が定休日で、
すっかりどうでもいい気分になってしまいました。σ(^_^;)

お昼どきのオフィス街はとても賑やかで、
会社にいた頃は、同僚と連れ立って外ランチ三昧だったナ〜
とちょっと懐かしくなりました。

フリーで仕事をするようになって、1年あまり。
ついつい、お昼ごはんが面倒でテキトーになってしまいます。

夏バテも拍車をかけて、体重が大幅ダウン。
いかんいかん。これじゃバテるばかり。
食べなくちゃ、力が出んやろ!p(`ε´q)

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. 確かにひとりだと
    熱中してる時とかって
    お昼ご飯後でいいや~ってついついw
    でも食べないとですよ~(^ω^*)
    まだまだ残暑も
    厳しいし!!

  2. ★あなぐま さん
    そうそう、そうなんですよネ〜!
    一人分作るのもめんどうだし、とか思っちゃうんですが、
    ちゃんと食べて自己管理するのも仕事のうち☆
    日頃の反省をこめて、今日はたっぷりいただきました(笑)