2010/09/08

おもちゃ箱みたいな「まんが喫茶」♪

最近、下請け仕事が多かったので、
なかなか披露できる案件が無かったのですが、
久々に制作実績をUPです^^

名古屋にある、まんが喫茶「やしろ」さまから
WEBサイトのデザインリニューアルのオファーをいただきました。

もともとグーペを使って構築されていたのですが、
細かいカスタマイズをしてオリジナリティを出したい!
というのがご要望でした。

ロゴに合わせて和風なテイストで。
店内は「おもちゃ箱」をイメージしていらっしゃるとのことでしたので、
随所に遊び心を散りばめてみました。

せっかくのご縁なので、ぜひとも遊びに伺いたいのですが・・
ちょっと遠いかナ〜(T_T)

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-