2013/10/16

人生初のインタビュー!

先日、こんな場所に行ってきました。

都庁

真下から見上げると、わかりづらいですかねー

都庁です☆

目指すは、地上45階にある展望室。

都庁の展望台

都庁の展望室なんて、ものすごーく久しぶりに来た気がします。

朝早めの時間でしたが、外国人観光客の方がけっこういらしてました。

で、私は何しに来たかというと、もちろん観光というわけではなく・・

展望室にあるカフェで、

都庁の展望カフェ

人生初のインタビューなるものを受けてきました!!

自分のこと話すなんて苦手やわーと躊躇したんですが・・

せっかく与えていただいた貴重な機会、思い切ってお受けすることにしました☆

人生初のインタビュー

いざインタビューがはじまると、自分の話を聞いてもらえるというシチュエーションが新鮮!

だんだん楽しくなってきて、あれやこれや気がつくと2時間くらい過ぎていました。

プロとしてまだまだな私を取り上げてくださった湯浅さんに感謝です☆

ついでに、バナーのご発注もいただいてしまいました。
ありがたや〜♪
そして早速自分で貼るという・・(笑)

つたない話を、素晴らしくまとめてくださった記事は→コチラ
よかったら読んでくださると嬉しいですー♪

オススメデザイナーとして取材されました!

Comment -コメント-