2013/11/20

いいこと、ありますように!

更新サボっている間に、すっかり冬めいてきました!

本日、東京では今季シーズン初めて乾燥注意報が発表されまたし、お肌の乾燥が気になる今日この頃。

義妹がこんなものをプレゼントしてくれました。

保湿クリーム

ハンドクリーム、じゃなくて、STEAMCREAM。
良質な素材でつくられた、全身につかえる保湿クリームです。

パッケージのデザインがとっても個性的!と思ったら、いろんなデザインの限定パッケージ缶があるらしいです。

最近ちょいと不遇な私のために、縁起が良さそうなものを選んでくれたのだねー☆

ありがとう!!

保湿クリーム

願いを込めて、片目に墨を入れてみようかな。

いいこと、ありますように!

Comment -コメント-