2014/06/07

ただいまの混み具合など・・

大変申し訳ありませんが、ただいま非常に混み合っております。
新規の案件は、着手までに数ヶ月お待ちいただいている状態です。

仮お申込をいただいた方から、順次ご案内しておりますが、案件ごとに進行具合がまちまちなため、はっきりとしたスケジュールをお伝えできない状況にございます。

多大なご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご了承くださいませ。

(なんせ、実質ひとりで切り盛りしている小さな工房のため、あっというまにパンクしてしまうのでございます〜!)

DSC02752

メールでいただいたお問い合わせは、休業日を除いて24時間以内にお返事を差し上げるようにしています。

ですので、もしも2日経っても返信が無い場合は、メールが不達の場合もありますので(たまにですが迷惑メールに振り分けられることも・・)、再度お問い合わせいただければ助かります。

ちなみにシシデザインの休業日は、水・日・祝と月AMです。(実働時間はナイショです☆)

でもそこはフリーランスですから、臨機応変に対応させていただいております。
緊急を要する場合は休日でも真夜中でも対応することがありますし、逆に、予告なくお休みをいただくこともあります。(早速、来週はちょこっとお休みをいただきます♪エヘヘ)

最近、どんどんレスポンスが遅くなりがちですが、かならずお返事いたしますのでお待ちいただければ助かります。

Comment -コメント-