2017/07/07

2年前に始めたヨガ。まだ何とか続いてます!

一昨年の4月から、ヨガなるものを習い始めたわたくし。

運動嫌いで飽きっぽいわたくしですが、まだどうにか続いております!!
(といっても、相変わらず週1回ペースなんですけどね。)

425897

以前は、寝不足だったり疲れが溜まっていたりすると「今日はサボっちゃえー」というアクマの囁きにすぐ従ってしまっていましたが・・

最近はほとんどサボることも無くなりました。

以前は、ひとつひとつのポーズが苦痛で、早く終わらないかなーなんて思ってましたが・・

最近は、「あら、もうおしまい?」と思うほど、集中できるようになりました。

いまだに笑っちゃうくらい体が固くて、うっかり他の人を見てしまうと我が身が情けなくなるのですが・・

「自分は自分」と開き直れるようになりました。

こうして文章にすると、何とも微々たる変化なのですが、わたくしにとっては大きな変化です。

これからも、自分のノビシロを楽しみに、続けていけたらいいなー。

Comment -コメント-