2017/12/20

グーペホームページ大賞2017に複数ノミネート!

このたび、グーペで初めてとなる『グーペホームページ大賞2017が開催されることになりました。

大賞の発表は来月2018年1月の予定ですが、それに先駆け、ノミネートされたホームページが発表になりました。

→『発表!【グーペホームページ大賞2017】ノミネートホームページ14選

※画像はグーペさんからお借りいたしました。

で、なんと!シシデザインのお客さまがノミネートされたのです!!

しかもノミネートされた14選のうち、3つも!!!

わたくしごとのように嬉しいです。

ノミネートされたお客さまは次のとおりです(50音順)。

★『曹洞宗 源慶院』さま★

★『三良坂フロマージュ』さま★

★『ローキートーン珈琲店』さま★

どのお客さまも、唯一無二のコンセプトをしっかり持っていらっしゃる、素晴らしい方々です。

改めて、ホームページ制作を通じてご縁をいただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして、ノミネート、本当におめでとうございます!

来月の発表を楽しみに、ドキドキしながら待っております。

Comment -コメント-

  1. ぐーぺのビジネスプランに申し込みわ済ませたところです。
    いろい見ていますと、当方でのホームページ作成は能力的に不可能と感じましたので、制作会社を探していたところです。ししさんは新規の制作を現在は受け付けていないとのこと、がっかりしているところです。
    実は上記artsplan.jpをご覧いただきたく、お願いするところです。これの制作をお願いしている方がある事情からタッチできなくなり、更新などが滞っているところです。これと同じようなページを作成していただけないかとのお願いなのです。
    ご回答いただければありがたく存じます。

    • ★永松さま

      コメントをありがとうございました!
      ただいま年末年始で休業中のため、
      1月5日以降に(いただいたメールアドレス宛に)あらためてお返事させていただきます。
      お急ぎのところ申し訳ありません。
      何卒よろしくお願いいたします。