2020/02/29

母校(出身学科)からのお仕事。

このたび、日本女子大学の心理学科さまより、学科のオリジナルWebページ制作をご依頼いただきました。

VIEW SITE !

 

大学の公式サイトはもちろんありますが、より在校生に寄り添い、よりタイムリーな情報を発信していく、というのが主な目的です。

学科独自のブログや、心理学にまつわるコラムの連載がありますので、これからどんなふうに内容が充実していくのか、とても楽しみでもあります。

 

ちなみに、わたくしの母校(出身学科)であることから、今回のご縁につながりました。

卒業したのは遥か昔ですが・・(遠い目)、お声を掛けてもらえて本当に光栄に思います。ありがたいことです。

 

わたくしが学生だった頃にお世話になった先生方は、もうほとんど退官されてしまっていますが、コラムにはその先生方も執筆されていて、構築作業中に何度も懐かしい記憶が蘇ってきました。

 

当時のわたくしは決して優秀な学生などではなく、心理職への道も、研究者としての道も、見事に挫折して現在に至るわけですが、母校で学び経験したことは確かに血肉になっております。

今回のお仕事で、少しでもそのご恩をお返しできたのであれば幸いです。

 

★ご案内★
日本女子大学 心理学科 オリジナルWebページ
日本女子大学心理学科の詳細かつ魅力的な情報をタイムリーに発信。

Comment -コメント-