2023/06/24

車に酔いやすいワンコさん(けっこう多いです)

かれこれ1ヶ月ほど前のことになりますが・・

久々に保護犬の搬送ボランティアをしてきました。トライアル先へのお届けです♪

とっても可愛いシバワンコちゃん。

モコモコ&むちむちの抱き心地がたまりません〜😍

くるみちゃん(仮名)改め、「なっちゃん」になる予定です❤

最初はおっかなびっくりな様子でしたが、おうちの中を自由に散策しているうちにリラックスしてきました。

預かりママさんから、車に酔いやすいコ(40分が限界)だと聞いていたので、朝ごはん抜きにしてもらい、かつ、最大限の優しい運転を心がけました!(40分じゃ着かない距離だったの〜)

途中道に迷うトラブルもありましたが(汗)、何とか無事にお届けできましたよ〜。

2年前に愛犬さんを亡くされたというご夫婦はとてもお優しいお人柄。そしてとても素敵なお家。

つい先日、預かりママさんの元には新入りが来たと聞いたので、トライアルはうまくいったんだと思います。赤い糸がつながって一安心。幸せな第二の犬生を過ごしてね♪

Comment -コメント-