2010/04/03

お客が逆転しちゃったよ(笑)

Coblinには、長年お世話になっている
『リフレクソロジスト』さんがいます。
彼女は自分のお店を持って7年が経ちますが、
それよりも前から、ず〜とCoblinの足裏をマッサージをしてくださってます。

数ヶ月に一度、疲れがたまってどうしようもなくなり、
体が悲鳴を上げ始めたら、彼女のサロンに予約を取る、というのが
Coblinの贅沢なリフレッシュ方法。

これまでも、何回か、他のリフレクソロジストの方に
施術をお願いしたことがあるんですが、
やっぱり「なにかちがう..」と思ってしまうんです。
もはや、私の体は。。
彼女の施術でないと満足できない体になってしまったのか?!(笑)

頑張り屋で勉強熱心な彼女は、お会いするたびに、
ハーブボールとかカラーセラピーとか、
どんどんメニューが増えていくんです!

そんなわけで?このたび、彼女から、お仕事の依頼を受けました。
ロゴ、リーフレット、名刺を一式制作させていただきます。

いまですね、実は、もうこれ以上入らないよーっていうくらい
案件がギューギューなんですが(しかもけっこうタイトなスケジュール)
いつもCoblinを全力で癒してくださってる方なので、
私もせいいっぱいお仕事させていただく所存でござる。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-