2010/09/25

チンプンカンプン

先日、とあるサイトが公開となりました。

Coblinは、デザインとHTML&CSSコーディングを担当しました。

どどーんと紹介したいのですが、下請け仕事なので
ちっちゃく、控え目に(^^;

で、何のサイトなのか、というとー。
恥ずかしながら、Coblinには最後まで分かりませんでしたσ(^_^;)

サイトの中身をよく理解してからデザインにとりかかるのが
本来あるべき姿だと思うのですが、
今回ばかりは、Coblinにはチンプンカンプンの世界。
(一応、努力はしたんですよーーッ)

しかしまぁ、無事に納品できて、公開まで辿り着いたので
終わりよければ全てよし!

しかもメインターゲットは、欧米市場ということで、
こちら、全ページ英語のサイトです。
最近英語に縁があるナ〜。

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-