2010/01/07

もやもやする仕事。

去年、外部デザイナーとしてお仕事をさせていただいた某お紅茶サイトが・・
いつのまにか完成してUPされてました。

リリースしたなら、教えてくれたっていいのに〜さ〜。ちぇ。

こちらは、デザインのみ発注を受けて私が制作しましたが、
コーディングやプログラミングは別の方がやっています。

なので、
「ここのレイアウトがズレてるから直したいな〜」
とか、
「もうちょっと文字サイズやカラーを調整したいな〜」
と思っても、
出来ない歯がゆさがあります。

でもこれはまだマシなほう。
デザインは納品してるけど、未だUPされる気配がない仕事もあります。

フィニッシュを見届けられないという仕事は、もやもや感が残りますね。
かといって、コーディングはあんまり得意じゃないから、
やりたくないんですけどw

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-