2011/04/13

長かった〜!でも春がキタ!

またまた更新が滞っておりました。大反省。
(ひゃーやっぱりブログ2本立ては、キツイわ〜^^;)

おっと、気を取り直して。

このたび、一級建築士事務所 F.A.D.Sさまのサイトリニューアルを
お手伝いさせていただきました。

お仕事のご依頼をいただいたのは、カレコレ2年前・・。
とてもお忙しいお客さまなので、少し作っては立ち止まり〜
を繰り返していたら、あっという間にこんなに時間が経っててビックリ!

でも、ようやく完成いたしました!
長い道のりだっただけに、感無量ですー☆

VIEW SITE!

全体的にボリューム多めのコンテンツですが、
F.A.D.Sさまのスタイリッシュなイメージを壊さないよう、
シンプルでスッキリと見やすいデザインを心がけました。

一番苦労したのは、WORKSのページ。
案件によって、文章も写真もボリュームがさまざまだったので、
量の多少に関わらず、見栄えを統一する工夫をしました。

そして、今後も案件を追加していけるように、
拡張性の良さ、更新性の良さを確保するための工夫も凝らしました。
今まで使った事の無かった機能も取り入れたので、
自分自身の勉強にもなりましたネ〜。

国際派のお客さまなので、できる限り和英併記を心がけました。
このサイトがきっかけで、海外からもお問い合わせが増えるといいな〜と
夢を膨らませながらのお仕事となりました。

★ご案内★
一級建築士事務所 藤木建築研究室『F.A.D.S』
場所:神奈川県川崎市
個人住宅から店舗、医療、公共施設にいたるまで、
建築物の設計を幅広く手掛けている建築設計事務所さんです。
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

Comment -コメント-