2011/04/18

大事の前の・・

今週は、保護犬搬送やら、出張やらの予定があって、
久々に高速に乗るので・・

重い腰を上げて、車の安全点検をしてもらいに行って来ました。
(自分でやるの自信がないもんで・・汗)

それというのも、先日、仕事先まで車で向かおうと思ったら、
バッテリーが上がっちゃって、車が動かなくて焦ったー!
という事件があったばかりだから。
(どうやら、バッテリーが弱っていた上に、
ガソリン節約で乗り控えていたのが原因らしい)

仕事で車を使う以上、メンテナンスは大事ですもんね。

自分自身のメンテナンスは、もっと大事なんですが、
こちらはかなり怠ってます〜☆

Comment -コメント-