2013/05/13

レターセット新登場♪

最近、開店休業状態だったアトリエ・シシですが・・

久々に新商品ができました!

以前から「便箋が欲しい」というご要望をいただいていたので
便箋と封筒をセットにし、レターセットを作ってみました。

便箋を作るにあたり、せっかくなら
アトリエ・シシ一番人気のトレーシングペーパー製封筒に
ぴったり合うデザインにしたいな〜 というのが構想のスタートでした。

封筒が半透明なので、中のものがうっすら透けて見えます。
だから便箋には地模様をつけたいな、
それなら封筒に合わせて、一面肉球で埋め尽くしてみようかな、
でもそれじゃあアリキタリだしな〜、とか。頭をうんうん悩ませて・・。

で結局、これまた久々にイラストを描くことにしました。
クリスマスカードの時のような、ちょっぴりストーリー性のあるイラスト。

でもなんせ、私イラスト苦手なので、、時間ばっかりかかっちゃいましたが、
先日ようやく完成しました。

レターセット
レターセット

自分で言うのもなんですが、なかなかよい感じの仕上がりになってると思います〜!

可愛くて、どこかちょっぴり切ない・・
そんなレターセットです。

***
発売後すぐにお買い求めいただいたお客さまから、
早速こんな嬉しいご感想をいただきました♪

『レターセット、めちゃ可愛いですよ~~
便箋を2つ折りにして、封筒にいれると、
女の子とワンコ 浮かび上がって、ほんと可愛いんです。
ピンクのあしあともナイスです。』

***
アトリエ・シシでは、(肉球モノを除き)ワンコだけが登場する商品はほとんどありません。
人とワンコが一緒にいるシーンを描いたものが大半です。

「大切な友とのひととき」。それは瞬く間に過ぎ去ってしまう時間だから、
一緒に過ごせるわずかな時間を、愛おしんで大切にしてほしいという願いを込めて、商品をデザインしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、creemaminnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-