2013/12/22

ピリリでほっこり。

師走も後半。今年もいよいよ、残りわずかとなってきましたね!

年末進行で怒濤の日々も、だんだん収束に向かいつつあります。
あと1週間、仕事納めまでラストスパート。みなさまもダウンしないように乗り切りましょうね☆

さて。先日、久々に会った友人から、こんなほっこり♪プレゼントをいただきました。

mixcha01

可愛い絵柄の缶に入った、お茶です。

国産茶のフレーバーティーで、ほうじ茶×ショウガのブレンド♪

mixcha02

これね、盲導犬のチャリティーグッズなんです。

他にも可愛いグッズがいっぱい。

同じ寄付金付き商品を扱う者としてもすごく勉強になりますねー。

mixcha03

中身の茶葉はこんな感じ。

ほうじ茶の香りの中に、ピリリとしたショウガがアクセントになって、冬の冷えた体を温めてくれるのだとか。

優しい味わいで、ほっこり。

そして友人の優しい気遣いに・・さらにほっこり。(=´ー`)

Comment -コメント-