2021/11/13

骨伝導イヤホン!もっと早く買えば良かった!

耳を塞ぐタイプのイヤホンが苦手で、長らくその手のものを避けていたのですが。

遅ればせながらようやく、骨伝導イヤホン(Bluetooth対応)を買ってみました。

正直、「もっと早く買っていれば良かったー!」という感想です!

  

まず当たり前ですが、長時間付けていても、耳が痛くならない!

  

仕事中は音楽かけたりラジオ付けたりしてますが、

ワイヤレスだから、お茶を入れに行ったりトイレに行ったりする間も

途切れることなく聞ける!

    

しかも、スマホに電話がかかってきたら、そのまま受けられる!

これは、わたくしにはかなり画期的でした。

だってハンズフリーになるんですもの。

打ち合わせの電話のときって、キーボード操作したり、メモ取ったり忙しいので、これは本当にありがたい!

  

周囲の音もちゃんと聞こえるので、お散歩のときも活躍してくれそう♪

Comment -コメント-