2014/11/01

ホームページの世界観をギュッと。

気がついたら、もう11月!今年も残り2ヵ月ですね。早いなー・・。

先月は、めずらしく印刷物デザインのお仕事が続きました。

その中のひとつをご紹介します!

***

以前ホームページのデザインをリニューアルさせていただいた「インナーボイス」さまから、今度は名刺デザインのご依頼をいただきました。

いくつかのデザイン案の中から、選ばれたのはこちら。

bcard_01

名刺でありつつ、ショップカード的な役割ももたせたいというご希望でしたので、ホームページの世界観をそのまま、小さな紙面の中に表現してみました。

bcard_02

今まで名刺やショップカードなど、カード類はたくさん作ってきましたが・・
シンプル目なことが多いので、ここまでグラフィカルなのは初めてかも!(あ、自分の名刺は置いといて〜)

小さなスペースに情報が盛りだくさんになるので、版面の使い方にちょっと苦労しましたが、とても印象的な名刺に仕上がったと思います。

何よりお客さまから、制作過程について「ワクワクして楽しかった」と言っていただけことが嬉しいですね〜♪

ご依頼いただき、ありがとうございました!

Comment -コメント-