2014/12/26

1年越しの・・

いよいよ今年も残り少なくなりましたね〜。

今年最後かな?!Goope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です!

先日「KAYAM」さまのホームページのデザインリニューアルをお手伝いさせていただきました。

web_kayam

既にグーペを使って運用されており、サイトの世界観はそのまま引き継ぎたいとのこと。
でも今のままだとシンプルすぎて少し味気ない・・ということで、フルカスタマイズをご依頼いただきました。

独特な世界観はそのままに、でも部分カスタマイズではなく全面リニューアル。シンプルだからこそ、かなり苦戦いたしました・・。
無事完成して、大きく安堵しております☆

スピリチュアル系の案件に携わるのは、これで二回目。

でも実は、最初にコンタクトをとってくださったのはKAYAMさまでした。

1年前にも、一度お問い合わせいただいたのですが、その時は条件が合わず・・。お仕事の話は流れてしまったのですが、1年経って、再びシシデザインの扉をノックしてくださいました。

以前にもそういうケースがありましたが、本当に光栄です。デザイナー冥利に尽きます。

時間をおいても、頼ってくださる・・そのお気持ちに応えられるだけの技量と度量を身につけたいとヒシヒシ感じました。

Comment -コメント-