2017/10/18

可愛いイラストに助けられました!

久々に、Goope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です!

このたび「 コテージ Fairy Garden」さまのWebサイトを作成させていただきました。

VIEW SITE!

可愛いイラストは、プロのイラストレーターさんによるもの。

私は絵が描けないので、こういう才能が本当に羨ましい・・!

イラストの醸し出す優しいイメージにあわせてデザインさせていただきました。

最初にお話をいただいてから、じっくり・ゆっくり、2年近くかけての完成となりました。

お仕事が終わってしまって、ちょっと寂しい今日この頃です。

いつか、お泊まりに行きたいナ!

★ご案内★

長期滞在型宿泊施設『 コテージ Fairy Garden
西軽井沢の自然豊かな場所にあるアットホームなコテージです。
1日1組限定!贅沢なひとときを過ごせます。

Comment -コメント-