2015/12/28

ブログせっせと。

今年、密かに掲げていた目標のひとつに、「このブログを週1回以上更新すること」というのがありました。

一流のブロガーさんからみたら、週1回くらいなんだ、と言われてしまいそうですが〜。

このブログ以外にも、以前からほそぼそと育犬ブログを書いているのですが、それすら息切れ状態で・・これまで何度となく放置しかけました。

072661

でも、「ブログを読んで仕事の依頼を決めました!」なんていう奇特な方が意外に多くて。

もしかすると、営業ってものができないわたくしにとっては貴重な情報発信ツールなのかも・・と思い直し、上記のような目標を掲げることにした訳なのです。

とはいえ、ブログのネタをヒネリ出すのってかなり大変。

週1以上というノルマを課したおかげで、意識的にネタアンテナを張るようになった気がします。

日々ノンベンダラリと過ごしてしまいがちなわたくしには、なかなかよい刺激だったかも。

そして、(内容の質はともかく)どうにか目標を達成できそうです☆

来年は、もう少し文章力を磨けるといいナ〜なんてね!!

今年は多分、これがブログ納めとなります。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

***
シシデザインは1月4日(月)まで休業とさせていただきます。
2016年1月5日より通常どおり稼働いたします。何卒よろしくお願いいたします。

Comment -コメント-