2015/12/22

「NPO向けの実績あり」で取り上げていただきました!

仕事をしながら聞いていたラジオから、「今年もあと10日ですね〜」の声が。

うわー。一気に年末な雰囲気が押し寄せてきました!

無事に仕事納めできるのかなぁ。焦るーーー!!

***
NPOのためのデザイン」というサイトで、シシデザインをご紹介いただきました☆
記事の、うんと下の方・・に掲載されてます。

NPO向けの実績があるデザイン会社/デザイナーということで、取り上げてくださったようです。

npo

立派な会社さんが並んでいる中に混ぜてもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

「NPO向けの実績がある・・」っていうのは、面白い視点ですね。

せっかくのご縁なので、他社さんのことも、今度ゆっくり拝見&研究してみようと思います。

※諸々の事情からHP上で公開していないNPO関連の事例は他にもありますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ねいただけますと幸いです!

Comment -コメント-