2016/10/28

釣りをするシロクマさんの正体は!?

なんだかバタバタな日々が続いておりまして・・
はッ!と気がつけば、1ヵ月近くも更新をサボッておりました!

疲れ切って心がカサカサしていた私に、義妹から可愛いプレゼントが♪

teabagholder01

もう、この箱を見ただけで、すぐ分かりましたよ!

だってだって、ずっと前から欲しかったんだもの〜♪

中身はコレ。なんだか分かりますか?

teabagholder02

なんと、ティーバッグホルダーなんです!

シロクマさんが、まるで釣りをしているみたいに見えますよね。

teabagholder04

ホントは私が妹にプレゼントしたかったのだけれど、いつお店を覗いても「完売」なので、諦めちゃってました。

このティーバッグホルダーはmade in JAPANの陶磁器。職人の手作業で、ひとつひとつ丁寧に製作されているのだとか。

だから大量生産はできないんですね。

teabagholder05

まさか、私がプレゼントしてもらえるなんて〜♪

見ているだけで、心が和みます。

今日は、ハーブティーを入れてみました。

癒やされたので、また頑張るゾ☆

Comment -コメント-