2018/01/11

いつか受けてみたい・・!ドッグケアヨガ。

今年最初となります、Goope(グーペ)の制作事例のご紹介です!

といっても、納品させていただいたのは、もう1年ほど前になるのですが・・

このたび、ご紹介の許可をいただきましたので、改めてご紹介させていただきますね。

昨年、「ひらきヨガ」さまのWebサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。

ひらきヨガさま

お話をいただいたのは、さらにその1年ほど前。

わたくしがちょうどヨガをかじり始めた時期に重なったこともあり、ヨガの奥深さを実感しつつ、制作させていただいたのを思い出します。

中でも1番興味をそそられたのが、『ドッグケアヨガ』!

なんと、愛犬と一緒にヨガができるそうなのです。

受けてみたいナ・・。
(でもうちのワンコは問題児なので、参加資格が無いと思われます・・苦笑)

今年は戌年ですからね。ワンコのヨガ、くる予感!

★ご案内★

ヨガスタジオ『 ひらきヨガ
自分という個性をひらき伸ばすことを目的としたヨガ教室です。
オリジナルの『ドッグケアヨガ』では、愛犬と一緒にヨガができます。

Comment -コメント-