2018/08/31

今まで、ありがとう。さようなら。

先週、更新をサボってしまいました。

といいますのも、相棒のMacくんが壊れてしまって、それどころではありませんでした。

これまでも何度か調子を崩すことがあって、でも結局は(アシスタントくんの尽力のお陰で)復活できていたので、今回も軽く考えていたのですが・・。

今度ばかりはアシスタントくんもお手上げ。

ほんとうに、ご臨終となってしまいました。

壊れてしまったものは仕方がない。

とりあえずの問題は、近々に迫っている2つの〆切をどう乗り切るか・・。

幸い、データは日々のバックアップのお陰で無事だったので、ノートパソコンで作業することに。

11インチの小さなモニタで奮闘して、何とか〆切はクリアしました。

次の相棒、どうしようかな・・。

今はまだ相棒の亡骸を横にみつつ、鎮魂の祈りを捧げております。

今まで本当にありがとう。さようなら。。。

Comment -コメント-