2020/04/25

国際郵便、その後。

先週の記事で、

『国際郵便を投函したあとに、一時引受停止に気が付いた・・』

というようなことを書きました。

 

投函してから約2週間が経ち、

案の定、戻ってきちゃいました。

わたくしが投函したエアメールには、封書が付けられてました。

封書の中にはお詫び状や返信用封筒などが入っていて、

手続きをすれば切手代が返還される旨の内容が書かれていました。

わたくしの不注意だったのに、こんな至れり尽くせりのご対応。

さらに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

これ以上、郵便局員の方に余計なお仕事を増やさないようにしたいと思います。

 

早く、普通の生活が戻ってきますように・・

Comment -コメント-