2020/06/27

足元から、気分を上げて行こう!

仕事中、裸足になることが多くなってきたので、

ネイルサロンでペディキュアをしてもらいました。

いつもネイルケアといえば手の指ばかりだったので、

サロンでのペディキュアは、実は初体験。

暗い気分になることが多い今日この頃、少しでも気分が上がるかなーと思って。

 

風水では、「運気は指先から入ってくる」という説もあるそうですね。

指先=爪を清潔に、美しく整えておくことはいいみたいです。

 

これまでのように自分で整えるのもいいけど、
サロンで施術してもらうと、とっても癒されました。

 

そして、思ったとおり、気分が上がりました!

 

今年ももうすぐ折り返し地点。

気分を上げて、がんばっていきます!

Comment -コメント-