2011/07/22

涼を運ぶ封筒。

封筒制作でよくお世話になっている『ハグルマ封筒』さん。

素敵な封筒が揃っていて、ロット100枚から刷ってくれるし、
対応が早いし、いつも助かっています。

ハグルマ封筒さんのオンラインショップでは、
定期的にプレゼント企画があるのですが、
応募したら当たっちゃいました^^

当たったのはこちら、キュリアスTLで作られた角6サイズの封筒です。

キュリアスTLは、フランス アルジョウィギンス社製の紙で
色付きトレーシングペーパーのような感じといえば分かるでしょうか?

ほんのり透け感が夏らしくていい感じ♪

何を入れようかな〜誰に送ろうかな〜と
考えるだけでニマニマしてしまうCoblinなのでした。

サンプルとして欲しい方は、リクエストいただければお送りいたしますョ☆

***
実は、ハグルマ封筒さんのプレゼント企画に当たったのは今回で3回目!
強運犬ジルが我が家にやってきてから、
ちょっぴりクジ運上昇傾向にあるCoblinなのでした。

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

グーペ

Comment -コメント-