2022/07/29

車のスマートキーを水没させちゃいました・・

最近起きた、ショックな出来事

毎日、暑いですね。

脳みそが溶けてしまいそうな、暴力的な暑さ。

(もちろん、適切にエアコンは使っておりますけどね)

暑さのせいか、いつも以上にポカをやらかしております。

先日もやってしまいました!

車のスマートキー(リモコンキー)を洗濯しちゃったんです・・

普通の鍵ならいざしらず、電子基板の入ったスマートキーですから、

「あ・・終わった・・」と思いました。

わたくしにできることは、分解して乾かすことくらい。

電池交換の要領で中を開けて、一晩様子をみました。

その結果は・・幸いなことに、動きました!

あぁ、良かった・・

Comment -コメント-