2024/02/24

【大賞】と【カスタマイズ賞】をダブルでいただきました!

先日、『グーペホームページ大賞2023』にシシデザインのお客さまがノミネートされました!とご紹介いたしましたが・・

ついに、結果が発表されました!

画像はグーぺさんよりお借りしました

→『大賞および各賞が決定!【グーペホームページ大賞2023】

な、なんと!

【大賞】をいただきました〜!

しかも【カスタマイズ賞】とのダブル受賞です!!

★青山こころの相談室さま★

ロゴから地図に至るまで、Webサイトのデザイン以外にも色々と制作させていただいた案件でしたので、とても印象深いお仕事でした。

デリケートなこころの問題を扱いますので、とにかく柔らかく優しく、そして訪問者の方に安心と信頼を感じてもらえるようなデザインを心がけたことを覚えています。

このたび、このように評価していただけて、本当に嬉しいです。


ところで、【カスタマイズ賞】をいただくのはこれで4度目となります。デザインが優れているホームページに贈られる賞・・だそうで、制作者冥利に尽きます〜。

でも【大賞】は初の快挙!!

大賞は、総合的に最も優れているホームページに贈られる賞・・とのことで・・

これは、お客さまが発信するコンテンツの良さがとても重要になりますので、わたくしだけの力ではいかんともしがたい部分が多いです。

お問い合わせをいただいてから丁寧にヒアリングを重ね、ロゴデザインからWebサイトの完成まで、かかった時間は実に1年余り。

ページ構成を見直すところから始まり、何度も文章を考えていただいたり、書き直していただいたりして積み上げていった賜物のような気がいたします。

「大人の発達障害」が主軸の一つでしたので、代表の方のご著書や新聞記事を読んだりして、わたくしなりに理解を深めて、お客さまと二人三脚で作り上げていきました。

改めて、ご縁をいただけたことに感謝いたします。

そしてダブル受賞、誠におめでとうございます!!

Comment -コメント-